sugar’sHOME

愛犬sugarとの気ままな毎日をつづっています♪

Entries



相変わらず・・・・

こんにちは(・ω・)はるぽんです♪

お久しぶりの更新になってしまいました(泣)

遅いのですが!!!あけましておめでとうございます

寅年ということで、いろいろなことにトライしていきたいと思います

今年もsugarをよろしくお願いいたします

ちろっ

『・・・・・・

あらっ・・・なんだかシュガーさんがこちらをみているようです(-ω-)

シュガー どうしたの~~~?????

じぃ

『じぃ~~~~~~・・・・・・・』

キッチンにいるはるぽんママをひたすら見つめています・・・
ほしい

『なにかほしいです・・・・・・ください

そう、夕飯をつくっているはるぽんママにおねだりしているようです

おてっ

はるぽんママ『シュガー、おてっ

シュガー『はいっおてっ♪』

はるぽんママ『よ~~~し!・・・・といってもあげるものがないねんなぁ・・・(-∀-:)』

シュガー『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~


新年早々、がっくりしたシュガーさんでした
*CommentList

初・散歩♪

こんばんは☆はるぽんママです♪

少しですが元旦の初散歩の様子をお届けしま~す!

元旦はつめた~い北風がふき、とっても寒かったです!

「すごいかぜですね・・・」

繝√Ι繧ウ+001_convert_20100109201316

吹き飛ばされそうになっているシュガーです(笑)

「寒くても、暑くても今年もいっぱいお散歩行くですよ♪」

繝√Ι繧ウ+002_convert_20100109201545

はいはい!今年も雨の日以外はがんばってお散歩のお供させていただきますよ!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村お散歩大好きなシュガーにぽちっ!とよろしくです♪


*CommentList

マルチーズの「チョコ」です!

こんばんは☆はるぽんママです♪

お正月モードも終り、はるぽんママも3日から仕事が始まり、
はるぽんも昨日から学校が始まりました!

でも本日はお正月の記事で~す!

2日は毎年はるぽんママの実家に挨拶に行きます。
はるぽんママの妹一家も毎年来ます!妹といってもはるぽんママは
双子の姉妹なのです!よく似てるとよく言われますが今回もびっくり
することがありましたよ~

実ははるぽんママの妹もマルチーズを飼っているのです!
はるぽん家にシュガーがやってきて、妹と姪っ子がシュガーを見にきて
自分達もワンコが飼いたくなり、帰り道ペット屋により、同じマルチーズを
飼ったのです!(すごい行動力!)その子が「チョコ」なのです!

ではでは初登場!「チョコ」です♪

繝√Ι繧ウ+003_convert_20100106214651

チョコは3歳2か月の男の子です!体重は2.2キロなのですが
骨太でシュガーのほうが重いのに、チョコのほうがかなり大きくみえます。
とってもあまえんぼうで人間大好き!
シュガーのことも大好きで気に入ってくれてるのですが、
シュガーはチョコが苦手みたいです(泣)

なので今回もはるぽんの上に避難してます~

繝√Ι繧ウ+006_convert_20100106214935

ケンカはしないのですが、相性がいまいちみたいですね・・・
妹はチョコとシュガーの子供を産ませたかったみたいなのですが、
はるぽん家が拒否しました。でも、今となっては産ませてたら我が家に
もう一匹いたかも・・・とかは思いますけどね。

チョコとシュガー並んで写真撮りたかったのですが、チョコにガウガウされて
無理でした(泣)結局この日はチョコにおやつは横取りされるは、追いかけ
られるはでシュガーにとっては散々な一日だったようです・・・

わりと近くに住んでるわりには、お互い忙しくしてるのでなかなか会う機会が
ないんですよね~
会う回数を増やせば仲良くなるとおもうのですが・・・
ことしは仲良くするを目標にしないとですね♪

そしてなんと偶然にも同じ首輪をしてました!
色違いなのですが、デザインはまったく同じ!
やっぱり双子ってすごい!って自分で思ってしまいました。

以前にも同じ服を買ってたことが2回もありました。
まぁ好みが似てると言う事もあるんですが、びっくりでした。

とりあえず今回はチョコの紹介でした!

ちょっと元気のないシュガーにぽちっ!とヨロシクです♪にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村











*CommentList

おめでとうです♪

あけまして おめでとうございます♪

今年もゆる~~~いブログになると思いますが、どうぞよろしく
おねがいします!

お正月いかがお過ごしですか?
はるぽん家は毎年恒例の初詣は喪中のため行かず、はるぽんパパの
実家に挨拶に行き、明日ははるぽんママの実家に行く予定です!

はるぽんママの実家では、マルチーズちゃんが登場します!
その模様は後日お伝えします!

では、シュガーも新年のご挨拶してね♪

繧キ繝・繧ャ繝シ+001_convert_20091230192926
「今年もよろしくです!」

ぽちっ!とよろしくです♪にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



*CommentList

さよなら~2009年

こんばんは☆はるぽん&はるぽんママです

2009年も残す所あと一日ですね・・・
「今年のよごれは今年のうちに!」と言うわけで、今日は朝から我が家は
大掃除DAYでした例年ならはるぽんパパ中心で大掃除が展開
されていたのですが、今年は仕事だったため、はるぽんママとはるぽんで
ヘトヘトになるまでやりましたよ~おがげで我が家はピカピカ
になりました。でも掃除って自己満足ですよね

「朝から何バタバタしてるですか?」

繧キ繝・繧ャ繝シ縺輔s+003_convert_20091230192511

「年末だから大掃除してるのよ~」

シュガーは比較的おとなしく、思ってたより邪魔されませんでした

もちろんシュガーの大好きなゲージも大掃除しましたよ!
はるぽんが朝散歩に行ってるあいだにね
ケージを一回全部ばらして、拭き掃除をして、ベットはファブリーズして
太陽消毒!毛布もあらってきれいさっぱり!

そしてはるぽんは自分の部屋の拭き掃除&整理整頓
はるぽんママは玄関周り、寝室、リビングの拭き掃除。
キッチンもピカピカに磨きましたよ~
でも、まだ窓拭きが終わってない・・・
明日はすごい寒波がやってくるみたい。寒い中の窓拭き・・・
明日になってから考えよ~っと

そしてそして、今年初めてブログをはじめて約4か月。
はるぽん中心でシュガーの日常を見てもらえたらと言う事ではじめたのですが、
学校が忙しく、なかなか更新ができなかったにもかかわらず、見にきていただき
本当にありがとうございましたそして、コメントを下さった皆さん
本当に嬉かったです感謝の気持ちでいっぱいです

来年もゆる~いブログになると思いますが、遊びに来てくださいね♪

「来年もよろしくです

繧キ繝・繧ャ繝シ+002_convert_20091230192731
皆さんよいお年をお迎えくださいね
シュガー&はるぽん&はるぽんママ&一回も登場してませんが(笑)はるぽんパパ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
*CommentList

Menu

プロフィール

☆はるぽん★

Author:☆はるぽん★
                                             sugar(♀)・・・2006.10.22 犬種はマルチーズです。
お散歩大好きおてんばわんこです♪
はるぽんを完全に下にみています。笑
                                             はるぽん(♀)・・・14歳の中2です。
sugarのいじられ係。(泣)溺愛しているのに(泣)
Mr.children・BUMP OF CHICKEN・flumpool
RADWIMPSの大ファンです♪美術部に所属しております★

はるぽんママ(♀)・・・家族内で1番sugarを愛している兼業主婦&
sugarのお散歩&ごはん係。(時々はるぽんもお散歩係です。)

はるぽんパパ(♂)・・・sugarのお手入れ係。

兵庫県伊丹市に在住しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

沢山きてくださいね♪

FC2ブログランキング

よければポチッとしてください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ラブリー時計

