sugar’sHOME

愛犬sugarとの気ままな毎日をつづっています♪

Entries



風船遊び♪でも・・・

こんばんは☆はるぽんママです♪

今日はとっても暖かい一日でしたね♪
早く春が来ないかな~と思った一日でした!

では、本題に・・・

はるぽんが買い物に行ったとき風船をもらってきました!
(注)はるぽんはもうすぐ中3です!でもまだまだ子供に見えるみたいですね(笑)

さっそくシュガーのおもちゃになると思い必死でふくらませました。
ひさしぶりだったので、酸欠寸前・・・血圧も上がりまくりだったと思います。

ふくらませている時から興味深深のシュガーさん。早くくれくれ!とすごかったです。


さっそく風船をわたすと・・・

ふうせん
「ちょっと 怖いです・・・」

でも~

繧キ繝・繧ャ繝シ+006_convert_20100120194346

前足でちょんちょんはじめましたよ~

繧キ繝・繧ャ繝シ+009_convert_20100120194445

だんだんむきになってきて、でも見ている方は爪でいつわれるかドキドキ・・・

そして

バン!」

繧キ繝・繧ャ繝シ+010_convert_20100120194529
「われてしまったです・・・」

結構大きな音がしたのに、まったくびっくりしなかったシュガーでした。
もっと遊びたかったみたいでした~♪

風船がお気に入りのシュガーにぽちっ!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村とよろしくです♪




Comment

NoTitle 

風船割れちゃって
申し訳なさそうにしている
シュガーちゃんがとっても可愛いかったよ♪
  • posted by ももたろうママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(*^_^*)
シュガーちゃん 風船に興味津々で楽しそうに上手に遊んでいると思ったら・・・やっぱり割れちゃいましたね。
割れてもビックリしないシュガーちゃんに私がビックリです!!!
大物シュガーちゃんですね♪
  • posted by まるくんママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ももたろうママさんへ 

もっと遊びたかったみたいで、残念そうにしてました。
また風船GETして思う存分遊ばしてあげます!
  • posted by はるぽんママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まるくんママさんへ 

そうなんです、あっと言う間に割れちゃいました。
すごく残念そうにしてました・・・
シュガーはあんまりびびらないし、何事にも強気なんですよ~
大物ですよね!
  • posted by はるぽんママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~!やっぱり割れちゃいましたか(;・∀・)ァ・・
でもシュガーちゃん、ちっとも平気ってお顔がまた可愛いですね( *^艸^)プププ
  • posted by えこりん♪ 
  • URL 
  • 2010.01/21 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えこりん♪さんへ 

はい!すぐに割れちゃいました~(笑)
シュガーは本当に強気なわんこなので全然びつくりしませんでしたよ!
見ているこっちの方がドキドキでした~
  • posted by はるぽんママ 
  • URL 
  • 2010.01/23 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 05:23

Menu

プロフィール

☆はるぽん★

Author:☆はるぽん★
                                             sugar(♀)・・・2006.10.22 犬種はマルチーズです。
お散歩大好きおてんばわんこです♪
はるぽんを完全に下にみています。笑
                                             はるぽん(♀)・・・14歳の中2です。
sugarのいじられ係。(泣)溺愛しているのに(泣)
Mr.children・BUMP OF CHICKEN・flumpool
RADWIMPSの大ファンです♪美術部に所属しております★

はるぽんママ(♀)・・・家族内で1番sugarを愛している兼業主婦&
sugarのお散歩&ごはん係。(時々はるぽんもお散歩係です。)

はるぽんパパ(♂)・・・sugarのお手入れ係。

兵庫県伊丹市に在住しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

沢山きてくださいね♪

FC2ブログランキング

よければポチッとしてください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ラブリー時計

