sugar’sHOME

愛犬sugarとの気ままな毎日をつづっています♪

Entries



お散歩中は無視されます~

こんにちははるぽんママです

今日は雨ですねしかもさむ~~~~い

今日はお仕事休みなのに雨・・・やっぱり雨女です
今日はお散歩もお休み。朝からシュガーはたいくつそうにしています。

朝のお散歩はだんだん寒くなってきて、超さむがりーな、はるぽんママは
かなり辛くなってきました。でも、まだダウンコートは着てません。ブーツも
お散歩の時ははいてません。これからもっと寒くなるので、限界までこの
アイテムは使わずにがんばります

では、昨日のお散歩の様子をお届けするのですが・・・

「シュガーシューちゃん
「・・・」

「今くんくん忙しいので無理です

縺頑淵豁ゥ+002_convert_20091117143404

気をとりなおして
「シュガーシュ~~~~~ちゃん
一瞬アイコンタクトは取るのですが、またすぐくんくん
「一枚でいいからちゃんと写真撮らせてよ---------おねがい
「だから今は無理なのです

縺頑淵豁ゥ+003_convert_20091117143556
何回よんでも無視
朝は仕事に行く前にお散歩に行くので、あまり時間もないのでゆっくりカメラ構えてる
暇もなく、いつもこんな写真しかとれません
時間がないのに、写真を撮る私も私なんですが・・・

外に出ると色んな匂いがあるので、呼んでもダメですね。
帰って名前呼ぶとこんなに反応してくれるのに↓

縺頑淵豁ゥ+004_convert_20091117143728

外で写真を撮るときは時間に余裕のある時じゃないとダメですね・・・
でも、本人は写真撮られるためにお散歩に行ってるんじゃないかですからね!
ぼちぼちがんばります

お散歩中は呼ばないでほしいシュガーにぽちっ!とよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

 

シュガーちゃんの着てるお洋服
か・か・可愛いv-218

確かに外だと反応しないですよね~。
家だと『待て』とかできるのに
外だと全く無反応。
テンション上がりすぎなのかな?

 

おはようございます(*^_^*)
シュガーちゃん お散歩クンクン忙しくて写真どころじゃないんですね・・・
ママさんも忙しい朝にカメラ持参なんてすご~い!!!
一枚目のお写真 どっちが頭でお尻か分からないくらいふわふわで可愛い\(^o^)/
シュガーちゃん 振り向く時は気持ちに余裕があるときだけなんだね(笑)
  • posted by まるくんママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ももたろうママさんへ 

ありがとうございます~♪
この洋服は一番のお気に入りなのです♪
そうそう家だとちゃんとできるのに、外ではまったくですよね・・・
もう外に出ると開放感で何もできなくなる見たいですね~
  • posted by はるぽんママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まるくんママさんへ 

そうなんです・・・くんくんに命かけてるみたいですね(笑)
お散歩けんパトロールなので・・・
よく見ると本当どっちが頭かお尻かわかりづらいですよね
伸びてきて、もさもさ気味なもんで(笑)
写真撮るときは時間に余裕のある時じゃないとダメですね~
  • posted by はるぽんママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆はるぽん★

Author:☆はるぽん★
                                             sugar(♀)・・・2006.10.22 犬種はマルチーズです。
お散歩大好きおてんばわんこです♪
はるぽんを完全に下にみています。笑
                                             はるぽん(♀)・・・14歳の中2です。
sugarのいじられ係。(泣)溺愛しているのに(泣)
Mr.children・BUMP OF CHICKEN・flumpool
RADWIMPSの大ファンです♪美術部に所属しております★

はるぽんママ(♀)・・・家族内で1番sugarを愛している兼業主婦&
sugarのお散歩&ごはん係。(時々はるぽんもお散歩係です。)

はるぽんパパ(♂)・・・sugarのお手入れ係。

兵庫県伊丹市に在住しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

沢山きてくださいね♪

FC2ブログランキング

よければポチッとしてください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ラブリー時計

