sugar’sHOME

愛犬sugarとの気ままな毎日をつづっています♪

Entries

スポンサーサイト


(´ー`)

こんにちはっ♪はるぽんです

なんと昨日担任の先生から電話がかかってきて・・・・・

学年閉鎖になりました

学級閉鎖になったクラスを除いても、15%の人がインフル確定らしくて・・・・

本当インフル怖いですよね(><)
死亡者もでてきて、日に日に危険度がましている気がします・・・・。

はるぽんもかからないかドキドキです
みなさんも本当に気をつけてくださいねっ!!

気をつけて

「手洗いうがいは大事なのですよ」 by シュガー


本日ははるぽんがお散歩にいってきました♪

必要以上の外出は禁止だけど・・・・・・(-∀-:)

散歩は必要な外出やもん!!!と言い聞かせて出発しました(笑)

写真を撮りたかったのですが、今日は急ぎ散歩だったので撮れませんでした(涙)

また撮ったらupしますね

今日は散歩中にてんとう虫を発見しました
なんかいいことあるかもなぁ

シュガーはまったく興味なしって感じでしたけど

ぷいっ

「だっててんとう虫は食べられないもんっ

食べられないけどかわいいやんか~~

そうこういいつつ散歩も無事終了しました♪

今日はおじいちゃんとおばあちゃんによく会う日だったのですが
シュガーはおじいちゃんおばあちゃんをみるとすぐに吠えます(涙)

せっかく声をかけてきてくれる人もいるのに、ひどいなぁ~~~・・・

人見知りではないんですけどねぇ・・・・(汗)
なんでなのでしょう





スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

ええー!学年閉鎖ってそりゃまたすごいですね。
こちらの中学、小学校どちらもほとんど感染者いません!
夏休みに数人かかったくらいかな~
だから学級閉鎖自体してませんよ!
はるぽんちゃんもかからないようにね!!

シュガーちゃん、お散歩行ったのね~
ライちゃんは人は大好きなんだけど
初対面のワンちゃんは苦手なの。。
苦手っていうか、あたちが強いし!みたいな(爆)
  • posted by えこりん♪ 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは~ 

えこりんさんへ♪

1年生も学年閉鎖で、いきのこっているのは3年生だけ!!!
3年生も1学級閉鎖なのに、受験前だから先生達も粘っているみたいです・・・・
かからないように気をつけます:
えこりんさんも気をつけてくださいね(:ー:)

シュガーも他のワンちゃんにはかなりいばってますよ(笑)
でも大きいワンちゃんにはちょっとびびり気味・・・(笑)
びびるならいばらなきゃいいのに~~(^^:)といつも思っています★笑
  • posted by はるぽん 
  • URL 
  • 2009.09/18 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

インフルエンザすぐそこまでやってきて怖いですね!
せっかく明日から連休なのにね・・・
はるぽんちゃんも気をつけてね~(*^_^*)

シュガーちゃんは元気にお散歩でも吠えてるの(笑)
きっとお話してるんだよ・・・
まるくんママとまるのお散歩は私がずーっとまるに話しかけてるから かなり怪しいおばちゃんに思われてるかも(笑)

シュガーちゃん吠えても可愛すぎて迫力ないね・・・
きっとお年寄りも可愛いマルチーズねって思ってくれるはずよ(^^♪
これからもシュガーちゃんとお散歩楽しんでね\(^o^)/
  • posted by まるくんママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

まるくんママさんへ♪

そうなんですよぉ~~~(><)
せっかくの連休が台無しっ(涙)

私もシュガーと散歩のときはなんやかんやシュガーに話しかけているので
怪しい中学生にみえてるのかも・・・・!?笑

迫力ないでしょぉ~~~(-ω-)
なのに自分のほうが上だっていばりたがるんですよね(汗)
もうちょっとおりこうさんになって欲しいと思うばかりです(^^:)
  • posted by はるぽん 
  • URL 
  • 2009.09/18 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆はるぽん★

Author:☆はるぽん★
                                             sugar(♀)・・・2006.10.22 犬種はマルチーズです。
お散歩大好きおてんばわんこです♪
はるぽんを完全に下にみています。笑
                                             はるぽん(♀)・・・14歳の中2です。
sugarのいじられ係。(泣)溺愛しているのに(泣)
Mr.children・BUMP OF CHICKEN・flumpool
RADWIMPSの大ファンです♪美術部に所属しております★

はるぽんママ(♀)・・・家族内で1番sugarを愛している兼業主婦&
sugarのお散歩&ごはん係。(時々はるぽんもお散歩係です。)

はるぽんパパ(♂)・・・sugarのお手入れ係。

兵庫県伊丹市に在住しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

沢山きてくださいね♪

FC2ブログランキング

よければポチッとしてください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ラブリー時計

