sugar’sHOME

愛犬sugarとの気ままな毎日をつづっています♪

Category [ワードロープ ] 記事一覧


シュガーのワードロープ★part1

おはようございます(^皿^)はるぽんです♪今日は振り替え休日で学校がお休みっ友達とお出かけしてきます♪今日の本題は、シュガーのお洋服ですワンちゃんのお洋服って、ちっちゃいのにすごく高いですよね私の買う服より高いやん!!!!!!と驚くこともしばしば笑なのでシュガーも沢山持っているわけではないのですが・・・・・・(苦笑)少し紹介させてもらいますこれははるぽんママが買った服ですはるぽんママの妹もマルチーズを買っ...

シュガーのワードロープpart2★

こんばんは♪はるぽんです(^皿^)お久しぶりになってしまい、ごめんなさい合唱コンクールもおわり、やっと学校も一段落ですこれからはもっと更新できるように頑張りますね本日はシュガーのワードロープシリーズpart2です(・ω・)ノそれでは、いきますよぉ~~この服ははるぽんお気に入りの服ですくま風(?!)デザインで、もこもこしててかわいいし、あったかいんですこれはちょっと夏って感じですねワンピース風デザインって...

Menu

プロフィール

☆はるぽん★

Author:☆はるぽん★
                                             sugar(♀)・・・2006.10.22 犬種はマルチーズです。
お散歩大好きおてんばわんこです♪
はるぽんを完全に下にみています。笑
                                             はるぽん(♀)・・・14歳の中2です。
sugarのいじられ係。(泣)溺愛しているのに(泣)
Mr.children・BUMP OF CHICKEN・flumpool
RADWIMPSの大ファンです♪美術部に所属しております★

はるぽんママ(♀)・・・家族内で1番sugarを愛している兼業主婦&
sugarのお散歩&ごはん係。(時々はるぽんもお散歩係です。)

はるぽんパパ(♂)・・・sugarのお手入れ係。

兵庫県伊丹市に在住しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

沢山きてくださいね♪

FC2ブログランキング

よければポチッとしてください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ラブリー時計

